2011年5月31日火曜日

PPPPVVVVCCCC!!!!!!!!!

P.V.Cの宣伝です!

今回は各所で話題のmudiscよりゲストDjとしてDUBINCHパイセンに登場して頂く事になりました。

4月にheavysickZEROにて行われたDJ DUBINCH 5HourLongSetも相変わらずの幅広い選曲でメチャクチャかっこ良かったので、今回もやりたい放題カマしてもらえること請け合いです!

そしてP.V.C史上かき氷屋w以来の屋台登場です!

カレー屋、おもちゃ屋、宇宙マッサージと盛りだくさんで、ボク自身はまだ未体験なのですがお三方とも評判は良く聞いているのでとても楽しみです!

おもちゃを片手に良い音楽を聴いて踊って、カレーを食べて、宇宙マッサージも受けて心も体も大満足!

そんな一夜を皆様ご一緒いたしましょう!!

なのでお小遣いをしっかり握りしめて来るのをお忘れなく!

6/1(wed)

P.V.C@中野heavysickZERO

【Open&Start】22:00〜

【Door】1,000yen(1D)

//Guest DJ//

//ゲスト屋台//
カレー屋:ayanicoco(mudisc)
おもちゃ屋:サイコベアー
宇宙マッサージ:プリミ恥部

//DJ's//
SowIshihara
DIE
フ★ホンイ
SSK
コジンスキー
ズラウスキー

"mudisc"統括及びDJ。2011年、時代の流れに一連発起し、独立するアーティストの団結と援護を計り、アーティスト支援団体"mudisc"を設立。10代の頃よりDJを始め、東京郊外より徐々に侵攻、現在は都内はもとより地方遠征、野外パーティーなど多くの現場で躍動する。自主制作ながらも2008年にmix CD"DUBINCH CORD NO.1"をリリース、翌年2009年には"NO.2"をリリース。2010年には現場限定物販用として"CHANNEL MOOD""AFTERNOON""BOHMIAN DREAM"3作品を販促。現在ダンスミュージック主導のmixCDはmudiscより絶賛発売中!!




もう一つ!

そのP.V.C.の前の時間帯、19:00から終電くらいまでですが、

6/2(木)にめでたく5周年を迎えられ、いつも美味しいご飯とお酒でお世話になっている

新宿Be-Waveにてjitsumitsu(ズラウスキー)がAnniversaryの一日目

BEWAVE shinjyuku 5th Anniversary 歌舞伎町LOUNGE


出させて頂きます!


6/1(wed)
DJ DIVE(-〇∞)
KNK(Enishi/Space of Base)
jitsumitsu(P.V.C)
sAK


こちらはエントランスフリーですのでP.V.C.前に一杯引っ掛けてはしごしましょう!!

それでは、6/1水曜日にお待ちしております!!!