2011年4月11日月曜日

ゼッキーーースペシャル!!!!!


お久しぶりの更新になります。

もちろん4/13(水)にP.V.C.があるからです!

もう結構言いふらしちゃってるんでご存知な方も多いかと思いますが、

遂に!みんな大好きZeckyさんに出演して頂く事になりました!!!

以前このブログに勝手にリンクを載っけさせてもらったZeckyさんのmetro mixは完全クラシッ
クスなのでまだ聴いたことのない方は是非DLして聴いて頂きたいです!

そして今回は一晩に1時間×2セットもして頂けます!

しかもセット内容は完全Zeckyさんにおまかせスタイルなので、
好き勝手かまして頂けると思うので超楽しみなんです!



3.11の震災以来、今年は激動の年となりそうですね。

だからこそこういった平日からのんびり楽しむ時間ってのを大切にして、

来てくれた人には思いっきり楽しんでもらって、

日々の生活の活力にしてもらえればと考えております!

それでは当日、中野でお待ちしております!

ではでは〜


↓↓↓↓↓詳細↓↓↓↓


4/13(wed)

P.V.C. @中野heavysickZERO

[Open&Start]22:00~

[Door]1,000yen(1d)

Guest DJ//
Zecky (Discossession)

DJs//
SowIshihara
DIE
i•yonne
SSK
コジンスキー
ズラウスキー


//Zecky(Discossession)//

91年、それまでのミュージカル・ハーデスト・ライフの帰着として、高名な刺青師に師事。
その後、欧米のタトゥー・コンベンションやショップなどで伝説的アーティスト達と交流を深める。
96年 国内に欧米式タトゥー・ショップをオープン。当時としては画期的な発想とスタッフの人選を誇り好評を博す。
アンダーグランドの可能性にテーマを絞り、オン・ザ・ロードでの活動を主軸としている。
彼の身体を覆う刺青の博物館的点数と内容は、これまでの特異な履歴を表象している証左でもあり、
エスタブリッシュメントな身体論に対するアウトサイドからのフィールドワーク的実践としての「刺青」を展開できる数少ないアーティストである。

Text by Taxim

現在はタトゥー、デザインの他に大学での講演やイタロディスコ、コズミック、バレアリック等オブスキュアなダンスミュージックの国内でのパイオニア、
DISCOSSESSION(Crue-L)のメンバーとしてDJ、Guiteristとして音楽活動もしている。
これまでにZecky名義でDIGTHEDISCOから2枚、MUSICWISE,SOUNDMOREからミックスCD各1枚、Crue-L RecordsからDISCOSSESSIONで
2枚の12inchシングルをリリースし、世界中からのレスポンスがきている。